コミロック

主にマンガ情報と感想など

『渡くんの××が崩壊寸前』アニメ化決定

『渡くんの××が崩壊寸前』アニメ化決定。

月刊ヤングマガジンで連載され、月刊ヤンマガ2023年10号にて91話と最終話となる92話が一挙掲載で完結となった『渡くんの××が崩壊寸前』。その最終話のあとにアニメ化決定の告知がされました。現時点ではアニメ化決定の告知のみでアニメ化の続報は月刊ヤンマガや公式X(旧ツイッター)で今後出るとのこと。

 

渡くんの××が崩壊寸前(鳴見なる)月刊ヤングマガジン2023No.10

 

 

「アニメ化が崩壊することはありません。」とありますが、アニメが放送されるまで月刊ヤンマガ続いてるのかどうかはちょっと不安。今月に渡くんが終わって次号はヨモツヘグイが最終回。なのに新連載の告知がないという(連載タイトルかなり少なくなってるので)。このところ講談社の漫画誌の休刊続いてますし、嫌な予感が当たらないことを願います。