コミロック

主にマンガ情報と感想など

『僕はお姉ちゃんのおもちゃ』ヤングチャンピオンで新連載!原作・よしだもろへ、漫画・柚木涼太のタッグによるメイクアップコメディ

『僕はお姉ちゃんのおもちゃ』ヤングチャンピオンで新連載!原作・よしだもろへ、漫画・柚木涼太のタッグ。

『僕はお姉ちゃんのおもちゃ』が9月12日(火)発売のヤングチャンピオン2023年19号より新連載スタートに(第1話はヤンチャンWebでも公開)。
「いなり、こんこん、恋いろは。」「あさこ」のよしだもろへ先生と、「お姉さんは女子小学生に興味があります。」「キミ特!〜キミにも特撮映画が撮れる!!〜」の柚木涼太先生とのタッグによるメイクアップコメディ。

極度のコミュ障で見るからに陰キャな中学生男子・青沼あいら。彼には親の再婚でギャルの義姉・青沼水彩(みさ)がいる。ある日あいらのダサさに辟易した水彩は、彼に色々な服を着せ替えたあげく女の子の服を着せメイクまでしてしまう…。
コミュ障弟がギャル姉によって可愛らしい男の娘に変身させられ姉のおもちゃにされてしまうコメディ作品。