コミロック

主にマンガ情報と感想など

『未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが…』コミカライズ連載開始

『未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが…』コミカライズ連載開始。

狭山ひびき先生のウェブ小説でDノベルfから書籍化されている『未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが…』がコミカライズ。漫画・貴里みち先生でコミカライズされ、水曜日はまったりダッシュエックスコミック(ニコニコ漫画)で連載スタート。

家族から疎まれて育ったグリドール国の第二王女ローズはある日冷遇妃になる予知夢をみる。冷遇妃になる未来を変えるべく行動しようとするがなぜか王太子ラファエルに気に入られてしまい!?すれ違い×じれじれの極甘ラブストーリー。