コミロック

主にマンガ情報と感想など

『世界で一番「可愛い」雨宮さん、二番目は俺』コミカライズ連載がコミックライドで開始

『世界で一番「可愛い」雨宮さん、二番目は俺』コミカライズ連載がコミックライドで開始。

編乃肌さん原作でGCN文庫より刊行されているライトノベル『世界で一番「可愛い」雨宮さん、二番目は俺』がコミカライズされ、コミックライド2023年6月号より連載開始された。漫画担当はtokiwa.先生。
高校生・晴間光輝はいとこのお姉さんからどうしてもと頼まれ女装して「hikari」としてモデルを始めるが、あまりの可愛さから大人気モデルとなる。そんな女装した自身の可愛さから異性を好きになれないのが悩みのタネだったが、ある日クラスの地味女子・雨宮さんの笑顔に思わず可愛いと感じてしまう。女装男子と磨けば光る健気女子の可愛いがテーマの青春ラブコメ