コミロック

主にマンガ情報と感想など

『爆上戦隊ブンブンジャー』次回32話は「トッキュウジャー」コラボ回で虹野明(トッキュウ6号)が客演

『爆上戦隊ブンブンジャー』次回32話は「トッキュウジャー」コラボ回で虹野明(トッキュウ6号)が客演

来週10月6日放送の『爆上戦隊ブンブンジャー』次回32話「地獄の電車ごっこ」は放送10周年の「トッキュウジャー」とのコラボ回に。虹野明(トッキュウ6号)を演じた長濱慎さんがゲスト出演され虹野明を再び演じられる(1号も出るみたいですが志尊淳さんの出演はなさそうかな?)。

ちなみに今週放送された31話はカレー回で、焔先斗(ブンバイオレット)などが闇菓子ならぬ闇カレーの虜になってしまうという話でした。
カレー回ということでカレーショップの名前がゴンだったり店主が江戸川だったりとゴレンジャーをオマージュ。ジョジョやシャア、ギャバンにミスター味っ子などパロディがやたらに多めなトンチキ回でもありました。