コミロック

主にマンガ情報と感想など

『何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?』最終回まであと3話

『何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?』最終回まであと3話

ヤングマガジン連載の本能寺と織田信長を題材にしたコメディタッチの歴史タイムリープ漫画『何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?』。
物語が最終章に入りクライマックスになっていた同作品ですが、ヤンマガ33号に掲載された最新133話「我らの乱世」の最後にて完結へのカウントダウンされ残り3話で最終回に。ヤンマガ31号の作者コメントで藤本先生が既に「原稿も残すとこ3話と少し」と最終回が近いことを言われていましたがいよいよ完結へ。

 

 

 

 

 

ヤンマガ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com