コミロック

主にマンガ情報と感想など

『佐々木さんはちょっとだけすごい。』コミカライズ連載がスタート!「あ、それポンです!」のけんたうろすがマンガ化

『佐々木さんはちょっとだけすごい。』コミカライズ連載がスタート!「あ、それポンです!」のけんたうろすがマンガ化

砂糖ましろ先生の小説『佐々木さんはちょっとだけすごい。』が、「あ、それポンです!」「ソシャゲ彼女」の漫画家・けんたうろす先生によりコミカライズ。先日より各電子書店にて先行配信開始されており、がうがうモンスター+にて無料連載も開始された。

ヘタレな少年・鈴木勇気はものすごく可愛い女の子・佐々木さんに意を決して告白するが、彼女の足はなぜか少し浮いており…。ちょっとだけすごい佐々木さんの青春ラブコメ。

 

 

 

 

 

コミカライズの関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com