コミロック

主にマンガ情報と感想など

『魔々勇々』が連載終了 8月2日発売のコミックス最終4巻には追加ストーリー描き下ろしで収録に

『魔々勇々』が連載終了 8月2日発売のコミックス最終4巻には追加ストーリー描き下ろしで収録に

林快彦先生が週刊少年ジャンプにて連載されていたファンタジー漫画『魔々勇々』が、ジャンプの今週号(週刊少年ジャンプ2024年19号)にて連載終了となった。コミックス最終巻となる4巻は描き下ろしページ収録で8月2日発売予定(3巻は7月4日発売)。

最終回は俺達の戦いはこれからだエンドだったですが、4巻には追加ストーリー描き下ろしということはそこで真の完結ってことかな。ジャンプでの掲載順はずっと後ろのほうだったので終わるのが近そうな感じはしていたのですが…。
連載1話目は凄く良かったですし、奇抜なコマ割りなどセンスを感じられましたから今後が楽しみな漫画家さんなので次回作に期待しております。読み切りの作風は魔々勇々と全然違うジャンルだったのでそっちのほうも見てみたいですね。

 

 

 

 

 

ジャンプ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com