コミロック

主にマンガ情報と感想など

ミツコシ『となりの席の同僚が俺のリスナーだった件。』商業連載化!フラッパー6月号より新連載

ミツコシ『となりの席の同僚が俺のリスナーだった件。』商業連載化!フラッパー6月号より新連載

ミツコシ先生が創作漫画として発表されてきた「となりの席の同僚が俺のリスナーだった件」が商業連載化決定。『となりの席の同僚が俺のリスナーだった件。』のタイトルで、5月2日(木)に発売されるコミックフラッパー2024年6月号より新連載スタート。
会社の同僚同士である2人のサラリーマンが、実はゲーム実況の配信者とその重課金リスナーの関係であるというコメディ。

 

 

配信者の関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com