コミロック

主にマンガ情報と感想など

ニコニコ漫画で『一体何が起こっているんだッと読者が試される迷シーン選手権』が開催

ニコニコ漫画で『一体何が起こっているんだッと読者が試される迷シーン選手権』が開催

「ニコニコ漫画 春のマンガ祭」の企画としてユーザー投票により「迷シーン」No.1のマンガを決める『一体何が起こっているんだッと読者が試される迷シーン選手権』がニコニコ漫画で開催中。

『異世界サムライ』『チー付与』『異世界ひろゆき』などノミネートされている10作品の迷シーンの中から迷シーンだと思うものに投票するもので、投票方法はニコニコ漫画で作品を読むかX(旧ツイッター)でポストするかの2通り(Xでポストのほうが入るポイントが多い)。投票期間は4月2日11時までで、4月16日に結果発表される。

 

 

ニコニコ関連記事

comic11.hatenablog.com