コミロック

主にマンガ情報と感想など

『山と食欲と私 ~エクストリーマーズ~』24年春スタート

『山と食欲と私 ~エクストリーマーズ~』2024年春スタート

信濃川日出雄先生の登山グルメ漫画「山と食欲と私」のスピンオフアンソロジーとなる『山と食欲と私 ~エクストリーマーズ~』が、くらげバンチにて2024年春スタート。
限界に挑む数々の山人(エクストリーマー)たちの冒険と食事をテーマに描くアンソロジー作品で、別々の漫画家さんが読切形式で描きおろし。
山と食欲と私公式X(旧ツイッター)では信濃川日出雄先生の担当による第1話が先行公開中。

 

 

 

kuragebunch.com

 

 

 

 

 

くらげバンチ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com