コミロック

主にマンガ情報と感想など

『どう頑張ってもHになっちゃう幼なじみ』ヤンマガWebで新連載!SNSで話題になった4コマが商業連載化

『どう頑張ってもHになっちゃう幼なじみ』ヤンマガWebで新連載!SNSで話題になったえっちで下品な4コマ作品が商業連載化

すしじろう先生がSNSなどで発表されているえっちで下品な4コマ作品「どう頑張ってもエッチになっちゃう幼なじみ」が商業連載化。
『どう頑張ってもHになっちゃう幼なじみ』のタイトルでヤンマガWebにて新連載スタート。もう一作の「どう頑張っても寝取れないチャラ男」のコウくんも登場予定とのこと。

 

 

 

ヤンマガ関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com