コミロック

主にマンガ情報と感想など

じゅら『彼女の友達』72話が更新されプロローグ編が終了

じゅら『彼女の友達』72話が更新されプロローグ編が終了

ヤンマガWebにて2021年5月より連載されている『彼女の友達』第72話が更新された。作者であるじゅら先生によると今回でプロローグ編終了とのこと。
『彼女の友達』は主人公・タケルとその彼女・カオリ、そしてタイトルでもある彼女の友達・吉岡の3人の関係を描いた作品。

 

 

内容的に完結が近いのかなあとは感じていましたが、まさか今までの物語がプロローグに過ぎなかったとは…。休載を挟みながらですが連載から2年経って今までの物語が序章に過ぎなかったのはちょっと衝撃的。
序章から本章へとなるとじゅら先生の本領発揮となるのでは?次回の73話では時間が数年飛んで2人の間に子どもができていてという展開が来てもおかしくはなさそうだけど果たしてどうなっていくのでしょうか。

 

 

 

 

ヤンマガWeb関連記事

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com

comic11.hatenablog.com