コミロック

主にマンガ情報と感想など

くらの『きょうのお昼はなんですか?』コミックDAYSで新連載スタート

くらの『きょうのお昼はなんですか?』コミックDAYSで新連載スタート。

「ポーカーフェイス女装男子と。」「女装してオフ会に参加してみた。」など女装男子ものの作品が主なくらの先生によるお昼ごはんを題材にした新作『きょうのお昼はなんですか?』が、ウェブ漫画サイトのコミックDAYSにて11月12日(日)より新連載スタート。

ゲーム会社に勤める岡崎ユズルは料理上手だけど人付き合いが苦手なぼっち社畜。自分で作った弁当を食べるお昼時間が会社での唯一のたのしみであったが、突然現れた女に唐揚げを奪われる。彼女はマリリンと呼ばれている広報部のアイドル・坂上マリアだった。かなりの食いしん坊であるマリリンから、岡崎はお弁当係に任命され…。
社畜男子×社内アイドルの内緒のランチタイムを描いたお弁当ストーリー。