コミロック

主にマンガ情報と感想など

2023年10月コミックス新刊情報(10月16日~22日)『異世界サムライ』2巻、『古見さんは、コミュ症です。』31巻など

2023年10月コミックス新刊情報(10月16日~22日)『異世界サムライ』2巻、『古見さんは、コミュ症です。』31巻、『ちがう宮原おまえじゃない!』1巻など。

今週発売される新刊コミックで個人的に気になるものなどコミックス新刊情報。
10月17日(火)にはTVアニメが放送中の『シャンフロ』15巻や『それでも歩は寄せてくる』16巻などマガジンコミックスが発売。
18日(水)は『コナン』104巻や『犯沢さん』8巻、『古見さんは、コミュ症です。』31巻など少年サンデーコミックス多数。
19日(木)は『明日ちゃんのセーラー服』12巻、『ダイヤモンドの功罪』3巻や、『ちがう宮原おまえじゃない!』『のあ先輩はともだち。』の第1巻などが発売される。
20日(金)は『このヒーラー、めんどくさい』7巻、『異世界サムライ』2巻、『オタクに優しいギャルはいない!? 』5巻など発売に。

 

 

10月16日

 

 

マガジン本誌ではクライマックス間近で完結も近づいてきてる『それでも歩は寄せてくる』の16巻。

 

10月17日

 

 

『古見さんは、コミュ症です。』31巻。古見さんと只野くんの夏祭りデート編が収録され、表紙イラストも劇中の印象的な一場面を切り取ったものに。

 

10月18日

 

 

「今日から始める幼なじみ」の帯屋ミドリ先生が原作を担当されているラブコメ『ちがう宮原おまえじゃない!』の第1巻。

 

『明日ちゃんのセーラー服』12巻。季節はめぐって衣替えでセーラー服も冬服へ。

 

10月19日(集英社)

 

10月19日(講談社)

 

10月19日(小学館)

 

10月19日(秋田書店)

 

 

『異世界サムライ』2巻。バジリスクを討ち取ったギンちゃんがさらなる敵を求めて王都アヴァロンへ。

 

10月20日