コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした』コミカライズ連載がスタート

『ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~』コミカライズ連載がスタート。

とーわ先生のライトノベル『ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~』がコミカライズ。ひびぽん先生によってコミカライズされ、水曜日はまったりダッシュエックスコミック(ニコニコ漫画)にて新連載が開始された。

新作VRMMO「アストラルボーダー」のテストプレイに選ばれるもゲームの中から出ることができなくなった高校生・神崎怜人。3年かけゲームクリアするも仲間を失ってしまった彼は自分の命と引換えに仲間を蘇生させようとするが、目を覚ますとそこは見知らぬ現実世界だった。美少女たちに迫られ謎に立ち向かう無双攻略記。