コミロック

主にマンガ情報と感想など

『恋人以上のことを、彼女じゃない君と。』がマンガワンにてコミカライズ連載決定

『恋人以上のことを、彼女じゃない君と。』がマンガワンにてコミカライズ連載決定。

ガガガ文庫より刊行されている持崎湯葉先生のライトノベル作品『恋人以上のことを、彼女じゃない君と。』が、マンガワンにてコミカライズ連載決定。連載開始日や作画担当など詳細は後日とのこと。

『恋人以上のことを、彼女じゃない君と。』は、大学時代に付き合っていた元カレ・元カノである社会人の男女が再会したことを機に「仕事とか恋とか面倒なことは抜きで、ただ楽しいことだけをする」という気を遣わないラフな関係を描いたライトノベル。