コミロック

主にマンガ情報と感想など

【僕ヤバ】『僕の心のヤバイやつ』9巻特装版にはCD&4Pリーフレット付き!市川姉弟合作作詞の「つづく」を田村ゆかりが熱唱

『僕の心のヤバイやつ』9巻特装版にはCD&4Pリーフレット付き!市川姉弟合作作詞の「つづく」を田村ゆかりが熱唱。

11月8日に発売される『僕の心のヤバイやつ』コミックス第9巻特装版の予約受付が開始された。9巻特装版には市川姉弟合作作詞の1曲を収録したCDと、描きおろし漫画&歌詞掲載の4Pリーフレットが付属される。

CDには『僕の心のヤバイやつ』Karte.127にて、おねえ率いるガールズバンド「Primary COLOR」がライブで披露した新曲「つづく」が収録される。市川姉弟合作作詞の1曲をアニメでおねえを演じた田村ゆかりさんが熱唱。