コミロック

主にマンガ情報と感想など

小林さんちのメイドラゴン『カンナの日常』『ルコアは僕の××です。』や、『私立はかない学園』などげつあくWEBで全話無料公開

小林さんちのメイドラゴン『カンナの日常』『ルコアは僕の××です。』や、『私立はかない学園』などげつあくWEBで全話無料公開。

げつあくWEBで『小林さんちのメイドラゴン』とスピンオフ作品が全話無料公開に。『小林さんちのメイドラゴン』はコミケ期間限定ゲリライベントとして8月12日と13日の2日間限定。『小林さんちのメイドラゴン カンナの日常』『小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。』は8月31日まで。

他作品では『こどものじかん』と『私立はかない学園』が全話無料公開。『こどものじかん』は8月17日まで、『私立はかない学園』は8月24日まで行われる。

 

 

getsuaku.com

getsuaku.com

getsuaku.com

getsuaku.com

getsuaku.com