コミロック

主にマンガ情報と感想など

『「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない』コミカライズ連載がアライブ10月号よりスタート

『「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない』コミカライズ連載がアライブ10月号よりスタート。

ヰ森奇恋先生のライトノベルで富士見ファンタジア文庫より刊行されているちょっぴり小悪魔な後輩美少女と夜を楽しむラブコメ『「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない』がコミカライズ。作画担当はみんたろう先生で、コミックアライブ2023年10月号(8月25日発売)より新連載がスタートする。
『眠れない今夜はあの娘と一緒に……』小悪魔な後輩ちゃんと二人だけで過ごす、甘い夜ふかしラブコメ。