コミロック

主にマンガ情報と感想など

配信停止になっていたドラマ『岸辺露伴は動かない』5・6話などがNHKオンデマンドで配信再開へ

配信停止になっていたドラマ『岸辺露伴は動かない』5・6話などがNHKオンデマンドで配信再開へ。

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが逮捕された件を受けてNHKオンデマンドで配信停止になっていた出演作「鎌倉殿の13人」「岸辺露伴は動かない 5・6話」「龍馬伝」などが配信再開することがNHKから発表された。
「鎌倉殿の13人」は8月後半から、「龍馬伝」「岸辺露伴は動かない 5・6話」などは9月以降順次再開予定。なおAmazonプライムビデオでの「岸辺露伴は動かない」は5・6話も停止にはされず配信されています。