コミロック

主にマンガ情報と感想など

『ブラック・ブラック・ロータス』電撃だいおうじで新連載!原作・みかみてれん、作画・おぎしろ

『ブラック・ブラック・ロータス』電撃だいおうじで新連載!原作・みかみてれん、作画・おぎしろ。

「わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)」「おとめバレ」「もし、恋が見えたなら」などの作品で知られるライトノベル作家漫画原作者みかみてれん先生による完全新作『ブラック・ブラック・ロータス』が、コミック電撃だいおうじVOL.118(6月27日発売)より新連載が開始される。作画担当はおぎしろ先生。
『ブラック・ブラック・ロータス』は女子高×マッチングサイト×殺人事件の百合ダークサスペンス。