コミロック

主にマンガ情報と感想など

『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。 THE COMIC』マグコミで新連載

『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。 THE COMIC』マグコミで新連載。

まえばる蒔乃先生原作のライトノベルマッグガーデンノベルズから刊行されている「空気な私」をコミカライズされた『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。 THE COMIC』がマグコミで連載開始された。作画は初連載となる椿谷もみじ先生。
ある日突然婚約破棄され異母妹に婚約者を奪われしまった侯爵令嬢のイリス。さらには冷酷非道で女癖も悪いと噂される成金商人ルーカス男爵のもとに借金の形として嫁がされてしまい…。政略結婚から幸せになってゆく溺愛ラブストーリー作品。