コミロック

主にマンガ情報と感想など

『情緒をめちゃくちゃにしてくる女』第1巻発売記念でコメント募集企画「Aさんに言ってほしいセリフを大募集!」が実施中

『情緒をめちゃくちゃにしてくる女』第1巻発売記念でコメント募集企画「Aさんに言ってほしいセリフを大募集!」が実施中。

蝉丸先生が少年エースで連載中であるマンガ『情緒をめちゃくちゃにしてくる女』のコミックス第1巻が5月26日に発売された。それを記念してニコニコ静画ではコメント募集企画「Aさんに言ってほしいセリフを大募集!」が実施中です。
募集締切は6月9日11時までで、結果発表は7月7日11時予定。採用されたコメントをもとに後日描き下ろしイラストが公開予定とのこと。

 

seiga.nicovideo.jp