コミロック

主にマンガ情報と感想など

星乃花束『あの頃、私たちは魔法使いでした。』マンガクロスで新連載

星乃花束『あの頃、私たちは魔法使いでした。』マンガクロスで新連載。

ウェブ漫画サイトのマンガクロスにて星乃花束先生の新連載『あの頃、私たちは魔法使いでした。』が連載開始に。週刊少年チャンピオンに以前掲載された読切作品の連載版。

『あの頃、私たちは魔法使いでした。』は小学6年生になった少女・うさ(桜野兎)がある日突然現れた魔法少女・リリィと友達になり、彼女とリリィとの1年だけの交流を描いた日常系ファンタジー作品。
第1話はおばあちゃんの昔話やリリィの悲しい思い出、「1年しか一緒にいられない」とのリリィの言葉など悲しい別れを予感させるような始まりでした。

 

mangacross.jp