コミロック

主にマンガ情報と感想など

うぐいす祥子『僕に殺されろ』月マガ基地にて連載開始

うぐいす祥子の新作マンガ『僕に殺されろ』が月マガ基地にて連載開始。

『ときめきのいけにえ』『死人の声をきくがよい』などの作品で知られるホラー漫画家・うぐいす祥子(ひよどり祥子)先生の新作『僕に殺されろ』が月マガ基地にて新連載開始されました。
また連載開始を記念してオリジナルQUOカードが3名に当たるフォロー&RTキャンペーンも実施に。

『僕に殺されろ』は不登校気味の高校生・薬師丸悠がある日、自分にしか見えない炎を左手から出せるようになりムカつく相手が殺してもいい怪物に見えるようなって殺したいという願望を実現するというホラー・サスペンス作品。

僕に殺されろ - うぐいす祥子 / 第1_1話 | 月マガ基地