呉勝浩のミステリー小説『爆弾』がマンガ化されコミカライズ連載スタート!漫画は「君が獣になる前に」さの隆
呉勝浩先生のミステリー小説で山田裕貴さんや佐藤二朗さん出演で今秋映画化される『爆弾』がコミカライズに。作画は「君が獣になる前に」「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」の漫画家・さの隆先生。コミカライズ版『爆弾』はコミックDAYSにて5月23日(金)より新連載スタート。
自販機を蹴り酒屋の店員を殴るという些細な傷害事件を起こし警察署で取り調べを受けることになったスズキタゴサクと名乗る中年の男。野方署の刑事で取り調べを担当することになった等々力功はさっさと処理してしまおうと思うが、話を聞くうちにタゴサクが秋葉原で何かが起こると予告しだしその直後に署に秋葉原の廃ビルが爆破されたと一報が届き…。取り調べ室を舞台に爆弾魔と取調官の刑事との駆け引きを描くノンストップミステリー。
【新連載本日開始】
— コミックDAYS|コミックデイズ (@comicdays_team) 2025年5月23日
『爆弾』(さの隆/呉勝浩)、連載配信スタート!
取調中の男が予言し、現実のものとなった爆発。
男はあっけらかんと告げる。「ここから三度、次は一時間後に爆発します」。
爆弾魔の悪意に戦慄する、ノンストップ・ミステリー。https://t.co/89EJmguNmQ pic.twitter.com/mj1aib1c0Y