コミロック

主にマンガ情報と感想など

『おかえり、パパ』『情緒をめちゃくちゃにしてくる女』蝉丸作品2つのコミックスが今月登場

『おかえり、パパ』『情緒をめちゃくちゃにしてくる女』の蝉丸作品2タイトルのコミックスが今月登場に。

蝉丸先生の2作品『おかえり、パパ』と『情緒をめちゃくちゃにしてくる女』のコミックス第1巻がそれぞれ今月発売される。『おかえり、パパ』は5月8日、『情緒をめちゃくちゃにしてくる女』が5月26日発売となっています。

『おかえり、パパ』は女子高生の連れ子がいる女性と結婚しパパとなった男性と義理の娘との関係を描いたホームサスペンス作品。マンガクロスで連載中。
『情緒をめちゃくちゃにしてくる女』はタイトル通り情緒をめちゃくちゃにしてくる女が出てくるマンガで、SNSで話題になったのを少年エースで連載化されたもの。
どちらの作品も狂気や不穏な空気を感じさせる作風となっています。